なだ万 - シャングリ・ラ ホテル 東京 29F☆クリスマスランチ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

家族で、


シャングリ・ラ ホテル 東京


に行ってきましたラブ


杖がないと婆ちゃんは歩けないから夜は出れないので昼にランチ~ですが、婆ちゃんは和食が好きなので和食でクリスマスランチにしました(笑)



クリスマスもかねてなので、リッチに


お昼の懐石 12,171円


にしましたLOVE

し・・・仕事頑張らねば・・・あはは



29階だったので景色も良かったですよ~キラキラ


夜なら夜景もキレイだと思います夜景


婆ちゃんも喜んでくれたので良かったですハート


料理は見た目も素敵だし味も美味しかったので、良かったですハート


接客とかも良かったので、また利用したいと思いましたおんぷ



アンク☆のみお酒を軽く飲みました(笑)


   


稲穂に見えるのは、ポップコーンで、そのまま食べれますポップコーン


香ばしくて、本当にポップコーンでした(笑)




デザートも素敵~はーと1



美味しかったです~ラブ


とても良かったので、みなさんも行ってみてねういんく



なだ万 シャングリ・ラ ホテル 東京店懐石・会席料理 / 東京駅日本橋駅大手町駅
昼総合点★★★★ 4.0


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪