『プラセンタ・プルミエ潤瑠 10粒入り』株式会社フレージュ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、株式会社フレージュ

内側からキレイを目指す方にオススメのサプリ 

『プラセンタ・プルミエ潤瑠 10粒入り』


が、届きましたプレゼント


プラセンタ配合の美容サポートサプリメントなんですよキラキラハートred



アンク☆は、乾燥肌でもひどい方だし、最近お疲れモードなので今回は期待大で試してみましたよ!


詳しく書くとベル


内側から体内バランスをうまく保ってくれるため、美容も健康もWでカバーしてくれます!!12


アンク☆は、女性特有の年齢から来るイライラや不調にも期待できるというのが魅力的だと思いましたはぁと


約300倍のアミノ酸や、豊富な栄養素がギュッと凝縮しているため、1日1粒目安に飲むだけという手軽さで実感度はバツグンというのも嬉しいですよねハート②



飲んでみての感想はというとベル


飲みやすくて色もピンクで可愛いから継続できると思いましたあはは

サプリって白とか茶系は多いけどピンクは今までなかったので、感動~ハート

あとアンク☆の肌は全身乾燥肌なのですが、プラセンタ・プルミエ潤瑠を飲み始めてからは、体の乾燥とかにも良かったみたいで肌が粉をふかなくなってます合格


プラセンタってスゴイと実感!!


化粧ノリも良い感じだからこれからも継続したいと思いましたキラキラハートred


みなさんも詳しく知りたい~という方は、サイトに見に行ってみてねういんく

フレージュふれあい広場ファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪