Lar ネオナチュラル ヒーリングスキンケア5点セット★国産オーガニックコスメ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、 Lar

ネオナチュラル ヒーリングスキンケア5点セット

が、届きましたaya

浜崎あゆみさんの書籍に愛用品として紹介され注目のトライアルセットなんですよハート



Larネオナチュラル モイストクレンジングオイルミニーリボン


鉱物油はもちろん、合成香料・防腐剤などの化学成分を一切使用せず『100%ナチュラルモイスト製法』という独自製法で仕上げられていますOK


アンク☆は、自然成分の力のみで、肌本来の潤いや皮脂を残したまま毛穴の中のメイク汚れを浮かしてくれるというのが良いなぁ~と思いました合格


使ってみたらメイクの落ちも良かったし使用感も良かったので気に入りました!


Larネオナチュラル ヒーリングソープ一白桃 ミニーリボン


合成界面活性剤など一切使用せずに自然素材で本来の肌に導いてくれる釜焚き石けんです泡


泡立てネットで泡立てるとキメの細かな泡ができたので泡パックにもしてみましたが気持ちよかったですよ~!!


     


Larネオナチュラル ヒーリングローション ミニーリボン


月桃、ヘチマ水、ローズ水など100%自然素材の力でお肌を癒し、元気を引き出してくれる化粧水ですハート

浸透も良いので肌も保湿されました♪2


Larネオナチュラル モイスチャーライザーミニーリボン


ベタつかずサラッとした感触で艶と潤いのある肌へ導いてくれるオーガニック主成分の保湿乳液です!!12


使ってみたら肌なじみも良いので気に入りましたジュエリーハート


Larネオナチュラル ピュアエクストラクト一白桃ミニーリボン


19種の植物エキスで1トーン明るい透明感ある肌に整えてくれますハート


つけると肌もしっとり保湿されるし肌ももち~っていう感じになるのでこれからも使いたいと思いましたおんぷ


みなさんも是非試してみてねういんく



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



得意な科目 ブログネタ:得意な科目 参加中 ん・・・・