ブルーデイも快適♪ 清潔プロテクトローション「キュラス マイキュール」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、清潔プロテクトローション


キュラス マイキュール


が、届きましたaya


女性の悩みである不快感のモトをふき取り、うるおいを与えて保護してくれるローションなんですよハート②



アンク☆は、刺激に弱く敏感な肌を清潔にして守ってくれるというのが良いなぁ~と思いました!!12


さらりとした使用感ですべすべの状態にしてくれるというのも嬉しいし刺激や、においが気になる方にもオススメですOK


また、携帯できる大きさなのでいつでも気になった時に使えるというのも素敵おんぷ


旅行中とかに持っていくのにも最高ですよね♪2


カンボジア旅行が当選して行った時に知っていたら持っていったのになぁ~!!



 


こんな方におススメベル


りぼん気になる部分を、いつもしっとりと清潔な状態にしたい方に


りぼん肌にやさしく、気になる部分を清潔にしたいと考えている方に

りぼん女性のリズムやストレス、年齢による乾燥や荒れ敏感な状態などの、不快感が気になる方に


りぼん歩く、座るなどの普段の動きで、違和感・不快感を感じる方に


りぼん気になる部分の不快感を和らげたい方に


りぼん外出先でも気になる部分を清潔に保ち、保護したい方に


りぼん肌への服や下着などの摩擦が気になる方


 


アンク☆は使ってみて、ポーチに入れていつでも持ち歩きたいと思ったので、みなさんも試してみてねウインク


使用感とかも肌に優しい感じだったし良かったですよはーと1



キュラスファンサイト参加中




 



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram


SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪