ポカポカ温まる炭酸温泉入浴剤『薬用ホットタブ重炭酸湯』 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、


ポカポカ温まる炭酸温泉入浴剤


薬用ホットタブ重炭酸湯


が、届きましたaya

自宅で天然温泉と同等の効果が期待出来る入浴剤なんですよ!!12



アンク☆は、冷え性なので自宅で天然温泉の効果というのに惹かれたので今回は期待大で試してみましたよ~はぁと


詳しく書くと、ぬるめのお湯に5錠入れて10分から15分ゆっくりつかると、全身エステの様な体感がお風呂*


温浴効果はもちろん、洗顔や洗髪にも使用できるというのも良いですよね♪2


トリートメント効果としては、しっとり艶やかな仕上がりになるというからスゴイはぁと


また、赤ちゃんや敏感肌の人も使用できるというのも良いですよねOK




アンク☆は、石鹸やシャンプーに含まれる界面活性剤は肌を傷めますが、重炭酸イオンの力で石鹸無しでも洗浄効果を発揮してくれるというのも良いなぁ~と思いました合格


臭いの原因ミネラル皮脂汚れを除去し臭い対策にも最適というのも素晴らしいですよね!

でね、使ってみたら体がポカポカになったので感動~ハート


お風呂から出たあともポカポカがずっと続いたのでとても良いと思いましたカピバラ


婆ちゃんにも買ってあげたいと実感!!


みなさんも是非、試してみてねウインク



美容と健康の温活365ファンサイト参加中




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪