100%天然・自然クリーム「ZRD(ゼルド)クリーム」ヴルーウエスト | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、100%天然・自然クリーム


「ZRD(ゼルド)クリーム」


を使ってみましたキラキラ

厳選されたシアと沙羅双樹、そして秘境のアマゾンを含め世界中に探し求めたバターと、貴重な果実オイルの数々が配合されているクリームなんですよハート


マヌカハニ―は最高値のものを使用しているというから、みなさんも試してみたいと思うでしょ?


死海のミネラルとコラボしているというのも魅力的ハート



アンク☆は、防腐剤(パラペン、エタノール、フェノキシエタノール等)やBG、乳化剤などの合成の化学成分は、一切使用していないというのも良いと思いましたOK


だって肌に優しいのが1番ですよねハート


気になるZRD(ゼルド)の全成分はというとベル


・シア  ・ムルムル  ・沙羅双樹  ・プルーン ・アサ  ・トマト 

・イチゴ ・アルガン  ・コパイバ  ・チェリーカーネル
・ハチミツ(マヌカハニー)  ・アサイー  ・ピーチカーネル
・レッドラズベリー  ・アンディローバ  ・マカダミアナッツ
・ババス ・クランベリー ・マルラ ・キャロット  ・ボリージ
・サジー ・塩湖水塩  ・ブラッククミン  ・シルク  ・ローズウッド




使ってみた感想はというとベル


スパチュラでとって、肌にのせたら、とろけましたハート


きゃ~~~~らぶ


潤って保湿される保湿感が最高です!!


アンク☆の肌は乾燥肌なのですが、ひどい方なんですよ・・・・・


でもZRD(ゼルド)クリームを使ってみたら、保湿の持続力もあったので感動してしまいました♪2


バターみたいな感じなのですが、乾燥肌なアンク☆には、バッチリでしたはあと


天然・自然100%のクリーム登場! ZRD(ゼルド)


夜つけると朝までちゃんと乾燥から肌を守ってくれているのも素晴らしい!


あと肌にのせるととろけるテクスチャーは好きなのでアンク☆は、はまってしまいそう~キラキラハートred


肌にハリ感も感じられるようになってきたからこれからもリピしたいと実感!!12


ボディも乾燥で悩んでいるから贅沢にボディにも使いたいと思っちゃいましたハート


肌につけるとエステに行った時のような肌になれるからエステに行かないでZRD(ゼルド)クリームを全身に使うのもオススメですハート


みなさんも肌が潤って保湿されるので、乾燥が気になるこれからの時期には必須アイテムになってくれると思うので是非試してみてねウインク

顔に使うのはもちろんですが、頑張ってる自分へのご褒美に月に1回は全身におんぷ



  



死海の天然化粧品ファンサイト参加中


    



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



忘年会の予定ある? ブログネタ:忘年会の予定ある? 参加中 ある笑3