『鶏居酒屋 鶏ハウス』手羽先香味唐揚☆ミニづけまぐろのユッケ丼☆名柄鶏のやきとり五種盛り合せ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、全国で手塩にかけて育てられた銘柄鶏の数々が味わえる


鶏ハウス


に行ってきました~歩く


恵比寿駅から徒歩2~3分のとても便利な場所にありましたよハート




恵比寿には、たまに行っているので良いお店に出会えて良かったですおんぷ


だってお値段が安いのに美味しいのはーと1




掘りごたつ席とかボックス席がありましたが、アンク☆たちは、ボックス席にしましたOK


たまたま雨の日でしたが、スタッフの方が親切だったので感動~キラキラ


飲む前からウキウキモード(笑)



ドリンクは、ゆずみつサワー巨峰サワーにしましたが、最初の1杯が、260円でした↑↑


安い~ゆきうきハート



上の画像は、お通しですが、美味しかったですはーと1



サラダは、


こだわり半熟卵のシーザーサラダ


のハーフサイズにしましたが、2名ならハーフサイズがピッタリサラダ


たっぷりなパルメザンチーズが、嬉しかったです~チーズ




カウンター席の方を見たら卵が並んでいたので撮らせてもらっちゃいました卵



長寿卵、婆ちゃんにも食べさせてあげたかった(笑)




名物!!


手羽先の香味唐揚


しろ・・・カラっと塩ガーリック風味
くろ・・・オリジナルの甘からダレに黒胡椒をきかせて
あか・・・唐辛子にカレー風味をきかせたスパイシー揚


の3種類があったので迷いましたが、くろにしてもらいました!!12



超~~~~~美味しかったです手羽先


また、食べにきたいと思いましたハート



上の画像は、鶏刺し3種盛り合せはぁと


砂肝刺し・ささみ刺し・もものたたきのお得な盛り合せですが、こちらも美味しかったです♪2



上の画像は、名柄鶏のやきとり五種盛り合せハート


もも串・ねぎま串・ささみ串・砂肝串・ナンコツ串


お酒にバッチリあっていたので、オススメはぁと


上の画像のナス焼もおつまみに最高でしたなす




上の画像は、ミニ焼鳥丼穴子丼


香ばしく焼いたもも肉とネギをのせたハーフサイズの小丼ですキラキラ



上の画像は、ミニづけまぐろのユッケ丼ハート


卵黄と相性バッチリのまぐろのユッケをのせた小丼ですが、絶品でした♪2


また食べに行かねば~OK





デザートは、上の画像が、白玉あいす小倉のせはぁと

下の画像は、抹茶アイスクリームはぁと




と~ても美味しかったしお値段も安かったので、また行きたいと実感h


みなさんも恵比寿に行かれた時には行ってみてねういんく




鶏ハウス焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8





    



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




性格はなかなか変わらないもの? ブログネタ:性格はなかなか変わらないもの? 参加中
変わらないエ!