リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』ドクターズ オールインワンゲル | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、 ドクターズコスメ


リ・ダーマラボモイストゲルプラス』

が、届きましたaya


徹底保湿・低刺激・エイジングケアの3つを叶えてくれるオールインワンゲルなんですよ!


   


詳しく書くと、EGF(EGF様成分(整肌作用))、CoQ10、レチノールなどのエイジングケア成分を贅沢に配合しているというから嬉しいですよねハート


アンク☆は、低刺激というのも良いと思いました♪2


オールインワンなので、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がコレ1つでOKなので、忙しいOLの人や、バツイチで子育てしながら仕事してる人にも時短になるし助かりますOK



アンク☆は、乾燥肌なので天然ナノセラミド、ヒアルロン酸などの保湿成分が独自のバランスで配合されているというのも魅力的だと思いましたジュエリーハート


使ってみた感想はというと、肌にのせるとちゃんと浸透したし、肌なじみも良かったので気に入っちゃいましたキラキラハートred


容器も使いやすかったですOK

顔からデコルテまで使ってみましたが、デコルテもしっとりしたので感動~おんぷ


肌がしっかり保湿されて良いのでみなさんも是非試してみてねういんく


    

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

  


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪