スペイン料理 ビキニ ピカール☆浅利のパエリアランチ☆コレド室町2階 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

コレド室町に行ってきましたLOVE

今回、ランチしたのは、


スペイン料理 


ビキニ ピカールゆきうきハート



お洒落な感じのレストランでしたよ~はーと1




何にしようか迷いましたが、アンク☆のチョイスしたのは


浅利のパエリアランチ


サラダ・本日のピンチョス付き



やはりスペイン料理と言ったらパエリアですよねハート


シンプルな感じで、味は美味しかったですぁげ㊤


食後コーヒー飲みましたが、取っ手のないコーヒーカップでしたあはは


ん・・・・・



ビキニ ピカールスペイン料理 / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook


右  ツイッター


右  Google+


右  Instagram

SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪