かわいいネイルで予約できるファストネイルのネット予約☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、ファストネイル ネット予約 に登録してみました ハート

ファストネイル ネット予約 は、ネイルデザインを探す時にベースデザインやシーンとかからも探せるからとても便利なのラブ


それに素敵なデザインが多いから見ているだけでも楽しくなっちゃいますよネイル




アンク☆が特に良いなぁ~と思ったのは、


上の画像の写真番号:7768


きゃ~~~~


素敵~~~~~


オシャレですよねネイル




上の画像の写真番号:6096

お花も可愛いですよね~~~~花


デートの時にも良さそうLOVE




上の画像の写真番号:484

これもデザインが素敵ネイル


この間までは、ハロウィンだったから今度はどれにしようかなぁ~おんぷ

みなさんも是非、


ファストネイル ネット予約


に登録してみてねウインク


レガリーうるるんハンドマスクDream<美容液>を使ってみたら手が保湿されて良かったですゆきうきハート

ファストネイル/レガリーネイル商品ファンサイト参加中





スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から

右 facebook


右  ツイッター

右  Google+


右  Instagram



SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪