ミューラグジャス フレグランスシャンプー☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、

ミューラグジャス フレグランスシャンプー


が、届きましたaya


贅沢な香りで至高のバスタイムを楽しめるシャンプーなんですよキラキラハートred


  


リボン。ゴージャスで品のある香り


ミューラグジャスでは、ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用ハート


さらにその香料を贅沢に12種類以上も調合し、とても一言では言い表せられないほど贅沢で品の良い香りを実現しています!


アンク☆が使ってみたら、とても良い香りだったので使用中、香りでも癒されちゃいましたよ~フラワーシャワー


気持ちよく半身浴もできましたお風呂*


リボン。お肌に優しく


ミューラグジャスは石油系の成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用OK


製造から成分管理まで化粧品工場で徹底して行っているため、お肌にはもちろん、地球環境にも優しく安全ですはあと


使い始めたらパサついていた髪がしっとりしてきました!!12


  


リボン。スタイリッシュで洗練されたゴージャスなデザイン


使いやすいサイズ感や機能性と日本製とは思えないほど洗練された上品なデザインはついつい自慢したくなるほどスタイリッシュ↑↑


下の画像は、昨日撮った画像ですが、髪しっとり~で、サラサラになったので感動上げ上げ


みなさんも香りが良いのみではなく、髪もしっとりサラサラになるので是非、試してみてねウインク




UNPRESENTEファンサイト参加中



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から

右 facebook


右  ツイッター

右  Google+


右  Instagram



SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪