椿屋珈琲店 有楽町茶寮☆椿屋深煎りブレンド☆有楽町イトシア 2F | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、た~ちゃんと銀座で食事してきました~ハート


食後すこしプラプラしてたら疲れたので・・・・


何処かでお茶を~~~~~コーヒー


という事になり、有楽町駅前あたりで探してみたところ


有楽町イトシア 2F


椿屋珈琲店 有楽町茶寮


を見つけましたハート



前から気になっていたのですが、入ったことはなかったので今回入れて嬉しかったです~にんまり


優しい彼ピで良かったLOVE


アンク☆は、椿屋深煎りブレンドにしましたが、美味しかったですぁげ㊤


雰囲気も良かったからまた行きたいなぁ~おんぷ


椿屋珈琲店 有楽町茶寮喫茶店 / 有楽町駅銀座駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook

右  ツイッター

右  Google+


右  Instagram



SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪




ついやっちゃうクセってある?【明太子が当たる】 ブログネタ:ついやっちゃうクセってある?【明太子が当たる】 参加中

ないエ!Ameba11周年大感謝キャンペーン