究極の秘伝のたれ『しゃぶ八』六本木で味わう本物の鹿児島黒豚 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、オープンプレスカンファレンス vol.5

しゃぶ八ブロガー向け説明会


レビューズ・トラベラーズ近況報告会

に招待してもらったので参加してきましたキラキラ



今回は、


究極の秘伝のたれ『しゃぶ八』編


お店の場所は、六本木駅から徒歩2~3分の好立地な場所にありましたよ~ぁげ㊤



東京都港区六本木3-11-7 海上ビル 4F


  


掘り炬燵の席もある素敵なお店だったのでオススメですにんまり


TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」でも紹介されているし芸能人もお忍びで訪れているみたいなので、みなさんも要チェックですよ~おんぷ



オススメポイントとしては、全席一人鍋スタイルの席なので、他の人の分をやってあげる必要もないし自分の好きな時に食べれるのが嬉しい↑↑



詳しく書くとベル


現在、全国で生産されている豚は年間678万頭ブタ


そのうち、「黒豚」という最高級ブランド銘柄を獲得しているのは鹿児島産のバークシャー種のみで、割合にしたら、生産量はたったの1.8%なんですって!!5




しゃぶ八ではそんな希少価値の高い「かごしま黒豚」を用意してくれているので、みなさんも行ってみてねハート


と~~~ても美味しかったですハート



究極の秘伝のタレ九条ねぎもバッチリでした♪2



九州の明太子も食べれましたが辛くて美味しかったです~にんまり



デザートは、店長オススメのだだ茶豆アイスh

はまっちゃう美味しさでしたハート


みなさんも六本木に行かれた時には、『しゃぶ八』に行ってみてねウインク





しゃぶ八鍋(その他) / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.2



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆へのメッセは、コチラ から


右 facebook

右  ツイッター

右  Google+


右  Instagram



SNS情報は、コチラ から

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 ブログネタ:ブログを書きたくなるときってどんなとき?【A5松阪牛が当たる】 参加中

いつでも笑3Ameba11周年大感謝キャンペーン