イル バーカロ アルマ (IL BACARO ALMA)☆コレド室町3 1F | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、コレド室町に行ってきましたゆきうきハート


ちょうどお昼ぐらいだったので、何処かで食事を~とウロウロ探していたら


イル バーカロ アルマ (IL BACARO ALMA)


を見つけましたはーと1


お洒落な感じなレストランだったので入ってみることにしましたキャッ



何にしようか迷いましたが、パスタがシンプルな感じで美味しそうだったのでペペロンチーノパスタランチにしましたおんぷ


味はというと美味しかったです~ゆきうきハート



食後はコーヒーを飲んでまったりできて良かったですはぁと





コレド室町内にあるので立地的にも良い場所だしみなさんも利用してみてねういんく


イル バーカロ アルマイタリアン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート