七夕かざり☆なだ万 日本橋店☆日本橋三越本店 新館 10F | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

家族で日本橋三越本店 新館 10Fにある


なだ万 日本橋店


にランチを食べに行ってきました~歩く


日本橋駅から行きましたが徒歩5分ぐらいだし好立地な場所にありますよねラブ



レストラン内は広い感じになっているので、車椅子の方でも利用しやすい感じになっていると思いましたOK


ドリンクは、ホットな柚子のドリンクにしましたが美味しかったですはーと1



メイン料理は、みんな違うコース料理になりましたが、アンク☆は、

今月限定の


七夕かざり


というのに、しました七夕


   


料理も七夕なかざりがついていたので、素敵でしたよ~~~~七夕



味も美味しかったし婆ちゃんも気にいってくれたので、また食べに来たいと思いましたハート



みなさんも是非行ってみてねぁげ㊤


なだ万 日本橋店懐石・会席料理 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート