虎連坊 八重洲店☆紀州南高梅酒☆刺身五種盛合せ☆じゃこ葱豆腐☆大山どりもも肉の酒粕焼き | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、

虎連坊 八重洲店


で食事してきました~LOVE


JR東京駅八重洲北口から徒歩1分という好立地な場所にありましたよキラキラ



すごいのが、お酒を飲むお店なのに全席禁煙なのぁげ㊤


嬉しい~~~~~~おんぷ


お酒は好きだけどタバコの臭いが嫌いという女子は多いから女子会にも最高なお店ですバービー


でも吸う方のために、ちゃんとキレイな喫煙室もありましたので、吸う方はご安心を~たばこ

 

ここのお店は、厳選された50種類の日本酒が用意されているので日本酒が好きな人にもおすすめらぶ

もちろんアンク☆も地方の酒蔵さんに招待してもらったりもしてるので日本酒は好きですが、今回最初に飲んだのは、


紀州 南高梅酒!!


ソーダ割りで飲みましたが美味しかったです~にこ



下の画像は、お通しはーと1


器も素敵なので、感動~(・v・)ニコ




メインは、刺身五種盛合せびっくり


新鮮で、と~ても美味しかったですハート



下の画像は、じゃこ葱豆腐ハート


こちらは、スタッフの方に聞いたらおすすめということでしたので、頼みましたが本当に美味しかったですハート


お酒にもバッチリあいました(・v・)ニコ



下の画像は、大山どりもも肉の酒粕焼きゆきうきハート


お肉が柔らかくて味も絶品でしたはあと



下の画像は、三元豚の角煮ゆきうきハート


こちらのお肉も柔らかくて口の中で溶けちゃう感じでしたよ~~~~らぶ



下の画像は、〆鯖棒寿司!



料理はみんな美味しかったしスタッフの方々も感じが良かったので次回はランチの時間に行ってみようかなぁ~♪2


下の画像は、シャーベットハート


下の画像は、白玉ぜんざいはぁと



アンク☆たちの帰る頃には満席になっていたし団体のお客さんもきていて大賑わいになっていたので、みなさんも予約していったほうが間違いないと思いますよ~ハート




虎連坊 八重洲店 居酒屋 / 東京駅日本橋駅京橋駅
夜総合点★★★★ 4.5


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート

何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:何月が1番好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
誕生日の5月リボン。


ブログでドットマネーを稼ぐ