エンゾ パステリア (ENZO pasteria)☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、西麻布にある

エンゾ パステリア (ENZO pasteria)

で、ディナーしてきましたハート

六本木駅の方から行きましたが徒歩15分ぐらい歩く

西麻布交差点のそばにありましたが、少し奥に入っているので隠れ家的な感じの素敵なレストランでしたよ~はーと1


最初は、赤のグラスワインからおんぷ


美味しかったです~キラキラ

  


レストラン内はお洒落な感じだしスタッフの方も感じが良かったので好印象キラキラ



前菜も美味しかったので、この時点でリピートしたいと思いました(笑)



チーズもワインとあっていてバッチリでしたはーと1



ピザは、マルゲリータピザ


リゾットは、久しぶりに食べましたが、こちらも美味しかったですLOVE


デザートは、ティラミスハート


ガトーショコラにしましたが、お腹いっぱいになりましたキャッ



みなさんも西麻布に行かれた時には食べに行ってみてねウインク


エンゾ パステリアイタリアン / 乃木坂駅六本木駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート



Twitterやってる? ブログネタ:Twitterやってる? 参加中

もちろん笑3