木更津庵 (きさらづあん)☆あさりうどん☆海ほたる 5F | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、近場にドライブ~に行ってきましたよ車


どこに行ったのかというと、海ほたるハート 


ちょうどお昼の時間帯だったので、何を食べようか迷いましたが、フードコートは激混みだったので、


木更津庵 (きさらづあん)


で、食べることにしました割り箸



木更津庵は、落ち着いた感じのレストランで、ゆっくり食べることができたので席の感じは、良かったですぁげ㊤


でね、美味しそうなメニューは、たくさんありましたが、あさりうどんが美味しそうだったので、あさりうどんにしましたキャッ


下の画像のメニューだと、あさりがたくさん入っていて美味しそうだったから~おんぷ




でね、一瞬、目の前に置いてくれた時に、メニュー見直しちゃいました汗1

メニューと違いすぎますよね・・・・


ん・・・・・


残念!






味はというと、とても薄いし、あさりもメニューの写真と違い超少ないからダイエットしてる方におすすめです♪2



木更津庵和食(その他) / 木更津市その他)
昼総合点★★☆☆☆ 2.0



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート




部屋キレイ? ブログネタ:部屋キレイ? 参加中
普通おんぷ