くいもの屋 わん 吉祥寺店 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、イベントの後

くいもの屋 わん 吉祥寺店

で食事してから帰りました~おんぷ

吉祥寺駅からは、徒歩5分ぐらいの場所だったので便利でしたよOK




個室を予約してから行ったのですが、2名の個室は激狭でした汗1


掘りごたつ式にはなっていたのですが、座ったり立ったりするのも大変な感じの狭さだったので、個室予約していかれる方はチェックしてから行かれたほうが良いと思います!


自分のバック以外にエコバック1個あったのですが、それを置いたら戸の開け閉めができなくなってしまったくらい狭かったです・・・・


お通しのキャベツのサラダはおかわり自由で美味しかったですよ~サラダ


 


おでんも頼みましたが、おでんの大根がすごいだいこん*


大きいの~(笑)


味は美味しかったです笑




    


くいもの屋 わん 吉祥寺店居酒屋 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート






化学、物理、生物、どれが得意だった? ブログネタ:化学、物理、生物、どれが得意だった? 参加中
ん・・・・