全席個室居酒屋 自家製燻製&ワイン 燻製工房★スモークチーズのラザニア 若鶏のから揚げ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、仕事で新宿に行ってきました~キラキラ

帰りに何処かで食事を~と思い新宿3丁目駅あたりをウロウロしていたら、


全席個室居酒屋 自家製燻製&ワイン


燻製工房


の看板を発見ハート



自家製の燻製料理というのに惹かれ入ってみましたハート


場所は、新宿3丁目駅から徒歩5分以内の好立地な場所にありましたよ~ぁげ㊤


ビルの6階だし、全席個室なので、ゆっくり食事できて良かったですOK



アンク☆は、蜂蜜ゆずサワーからゆきうきハート


上の画像は、燻製ポテトサラダおんぷ


ポテトサラダを大胆にも燻製にしているのOK


スゴイです~~~~~~キャッ


食べてみたら本当に燻製味のポテトサラダでビックリエ!


味は美味しかったです↑↑



        燻製お造りの盛り合わせゆきうきハート


お造りもスゴイ事に燻製ですが、こちらも美味しかったですキラキラ


燻製って、どんな料理にもあうんですねキラキラ





    スモークチーズのラザニアりぼん


スモークチーズで仕上げられているので、コクも香りも絶品でしたハート



    若鶏のから揚げ オリエンタルソースドットリボン


アンク☆のイチオシです(笑)


とても美味しかったですハート


特製のオリエンタルソースで仕上げられているのですが、はまっちゃう味でしたらぶ


また食べに行かないと~ハート



       ゴボウチップス おんぷ

ごぼうの香りも香ばしいし、お酒にバッチリあうと思いましたはーと1



     燻製 タコの唐揚げハート


と~ても芳ばしくて美味しいのキラキラ


すでにお腹いっぱいになってきていましたが、食べちゃいました~(笑)




     燻製鮭ハラスのお茶漬けりぼん




      おかかの焼きおにぎりハート



   洋なしジェラートとブラウニー ハート



       季節のアイスリボン。

美味しかったし、また行きたいなぁ~笑3




新宿三丁目 居酒屋 燻製工房

http://kunseikobo-shinjuku.com


燻製工房居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート



電話していいのは何時まで? ブログネタ:電話していいのは何時まで? 参加中
相手によりますが今は電話じゃなくメールでしょあはは