鳥のいるカフェ 木場店☆ぷてのお顔のレアチーズケーキ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、ふくろうが、好きなんですよね~フクロウ2 


だって、見てると癒されちゃうLOVE


ということで、ふくろうがいる事で人気な


鳥のいるカフェ 木場店


に行ってきました歩く


  


可愛い~らぶ


上の画像は、アンク☆が、頭ナデナデしてる画像ゆきうきハート


でも、直ぐには触れませんエ!


触れるのは、食後で会計が終わった人からです(笑)



アンク☆の頼んだのは、人気のあるという


ぷてのお顔のレアチーズケーキキラキラ


家庭でも作れる感じのアットホームなレアチーズケーキでしたが美味しかったですハート


あとは、カフェオレコーヒー


食事したらのんびり話して~というカフェではなく食事したら直ぐ会計して、ふくろうをナデナデしてあげましょう~という感じです笑



ふくろうのコーナーは、1人5分で500円でしたふくろう


でも、せっかく行ったので中に入りましたが可愛かったです~LOVE


おとなしいんですねにんまり

   


ふくろうが触れてとても良かったのでリピートしたいと思いますおんぷ



鳥のいるカフェカフェ / 木場駅門前仲町駅越中島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート




ひつじ好き? ブログネタ:ひつじ好き? 参加中
普通あはは