楊貴妃cafe Chinois (シノワ)☆楊貴妃デザート☆貴妃杏仁豆腐☆元町中華街 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

横浜をプラプラ~していた時に少し疲れたので、何処かでお茶を~と思い探してみたところ最初に見つけた1件目が喫煙席しかあいていなかったので入るのをやめて~苦笑


そのそばで、また探してみたところ、メインの人通りの多い道からは少しはずれる感じでしたが、お洒落なカフェを発見びっくり


なので、入ってみました~LOVE




今回、入ったのは、


楊貴妃cafe Chinois (シノワ)



上の画像は、貴妃杏仁豆腐


一口もらいましたが、美味しかったですぁげ㊤




店内入ってみたらお洒落な感じだしスタッフの方も親切で良かったですにんまり


アンク☆の食べたのは下の画像の


楊貴妃デザート


  


と~ても美味しかったし、入れ物もお洒落な感じで良かったですハート


ライチの味が、良かったです~ライチ



お店は2階にあったので静かな感じでよかったし、ゆっくりできました♪2



薔薇のつぼみとフルーツの茶葉をブレンドした、オリジナルブレンドティーも美味しかったし香りも良かったですハート


なので、オススメ~ウインク




楊貴妃cafe Chinoisカフェ・喫茶(その他) / 石川町駅日本大通り駅元町・中華街駅
昼総合点★★★★ 4.0



アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート