神田 とら八 ☆とら八焼酎ハイボール☆神田 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

またしても神田に呼び出されたので行って来ましたキラキラ

今回、飲みに行ったのは、

神田 とら八びっくり


神田駅前は、すいてるお店も多かったのに、ここは激混みしてました↑↑


人気店なんですね~はあと




最初入った時には、会社帰りの男性の人達が多かったですが、帰る頃には男女で来てる人達が多かったので女性にも人気なんですねハート



お店は、アジア系のスタッフの方が多かったですが、オーダーとかは問題なかったです(・v・)ニコ



お値段はお手頃価格で美味しいから人気なのにも納得はーと1



できたてが直ぐ持ってきてもらえるし混んでいるのに待つこともなく良かったですびっくり



あと気配りとかもできているしオーダーの追加も直ぐ気づいてもらえたので、なかなか良いと思いましたOK


さすが、混んでるお店(笑)



とら八焼酎ハイボールが、人気みたいだったので飲んでみましたが、飲みやすかったので女子にもオススメおんぷ



刺身も新鮮で美味しかったですよ~ゆきうきハート






みなさんも神田に行った時には行ってみてね~ハート


美味しいよウインク



神田 とら八居酒屋 / 神田駅新日本橋駅淡路町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート



LINEの文は長め?短め? ブログネタ:LINEの文は長め?短め? 参加中
短めおんぷ