和洋折衷 ☆レストラン リヴィエール☆ホテルハーヴェスト 鬼怒川 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

今回の画像は、

ホテルハーヴェスト 鬼怒川


に息子のケンちゃんと行った時の画像ですラブ


レストラン リヴィエールで、ディナーしましたコーラルびっくり



南国風のジュースというネーミングのドリンクがあったので、頼んでみましたが美味しかったですハート




料理は、和洋折衷のコースでしたぁげ㊤



見た目は鮮やかで良いですよね笑3




前菜や、お刺身はヘルシーな感じで美味しかったですおんぷ


お肉は、コース料理の金額に少しプラスすると牛肉に変更できると言われましたが豚肉も好きなので豚のままにしました!


量的にもちょうど良い感じでしたよ♪2


デザートはお酒の入った感じの独特のでした苦笑


席もゆったりくつろげる感じの席で落ち着けたので良かったですハート





ホテルハーヴェスト 鬼怒川オーベルジュ / 小佐越駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート






好きな屋台 ブログネタ:好きな屋台 参加中
ラーメンハート