タリーズコーヒー 東武浅草駅店 (TULLY'S COFFEE)☆ボールパークドッグアボカド | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

鬼怒川温泉に行くときに浅草駅で時間が少しあったので、


タリーズコーヒー 東武浅草駅店


(TULLY'S COFFEE)


で、軽く食事しましたハート


東武鉄道浅草駅構内の2Fにあったので、便利でした~ラブ


乗ろうとしていた電車が30分くらい遅れたので駅そばで助かりましたおんぷ


ただ店内少し狭かったですエ!



食べたのは、ホットミールで、ボールパークドッグアボカドを食べましたが美味しかったです~びっくり


ドリンクは抹茶系のにしましたが、こちらも美味しかったですよキャッ


また鬼怒川方面に行くときには、利用しようかな↑↑


タリーズコーヒー 東武浅草駅店カフェ / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




    Docomo気持ち系   ぐるなびデジタルマネー


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート