居酒屋 酒亭 じゅらく上野店☆海鮮丼☆上野アメ横 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

上野に仕事で行った時に、ランチの時間帯だったので何処かでランチを~と思いアメ横あたりをウロウロキラキラ


でね、ぐるなびのお店もあるかなぁ~と上野で調べたら


居酒屋 酒亭 じゅらく上野店


を見つけましたぁげ㊤



女でも入れるかなぁ~と中を見たらお昼を少し過ぎていたので奥の方がすいていたので、奥の方の席にしてくれましたOK


ラッキーハート


手前の方の席は、うまっていたのとタバコ吸ってる人がいたので、奥にしてもらえて良かったです笑3


下町の飲み屋~な感じなので、女性ひとりで入るにはちょっと勇気がいる感じですが(笑)、入ってみるとカップルで食べに来てる人とかもいて、女性ひとりでも大丈夫な感じでしたハート



上の画像は、海鮮丼おんぷ


ネタも新鮮だし美味しかったですはーと1


下の画像は、お仕事でお付き合いのある方が食べましたが、サーモンが美味しそうでした♪2




下の画像の、西郷丼が、有名みたいです!

   


上野駅からは近いし、アメ横入ってすぐのとこだったので、場所的には便利な場所でしたよハート


みなさんも行ってみてねウインク


居酒屋 酒亭じゅらく 上野店居酒屋 / 京成上野駅上野駅上野御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆情報、メールは、コチラ からハート




夏休み、行くなら海・山・川どれ? ブログネタ:夏休み、行くなら海・山・川どれ? 参加中 海ハート