新荘園 飯田橋店☆飯田橋アイガーデンテラス 2階 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

仕事で飯田橋の方まで行く用事があったので行って来ました~♥♥


普段だとお昼の時間帯を少しずらしていくのですが(汗)、今回は、12時ちょうどぐらいに入る感じになるので大丈夫かなぁ・・・・


と思いつつ飯田橋に行き、ぐるなびで見つけた


新荘園 飯田橋店


でランチすることにしましたキラキラ


しか~~~~~~し、甘かった・・・



飯田橋アイガーデンテラスの2階にあるのですが、オフィス街だったんですね・・・・


どの店も激混みで長蛇の列(泣)


でも他にも行かれず、名前書いて待ちました あはは



ちなみに13時を過ぎると、ガラガラになるので、行かれるトキには13時以降がオススメですハート


さすが、会社員ばかりだったので、一気にいなくなりました~エ!


でね、混んでいたので仕方ありませんが、注文した直後に席移動させられた・・・


まぁ・・・会社員の方々が多いし仕方ないですね・・・


でもスタッフの方が感じ良かったので、笑顔で移動してあげましたよ~笑




アンク☆は、麻婆豆腐のランチ定食みたいのにしましたが、となりのカップルの女性が頼んだのときたのが違うと向かいに座ってる男性に言っていたの・・・


でね、スタッフの人に違うと文句言おうとしていた時にアンク☆の頼んだのが来たのねあはは


見たらアンク☆のも頼んだのと違うの~~~~~~汗1


で、え~~~~~~と思っていたら隣の女性が声かけてくれたからわかったのですが、アンク☆のとこに置かれたのが隣の女性のでした苦笑


なので、二人で交換しましたおんぷ


味はというと、美味しかったです↑↑


このボリューミーな量で800円なのは、嬉しいし美味しかったので人気なのには納得しちゃいましたキラキラ


本格的な辛さのメニューもあったので辛いのが好きな人にもオススメ~ゆきうきハート


たまに通る道にあるので、13時以降で時間があうときにはまた行こうかな姫ダイヤ


新荘園 飯田橋店中華料理 / 飯田橋駅水道橋駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート