まんぷく屋十大☆しらす食べ放題☆江ノ島 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、江ノ島に行った時に何処でランチをしようかなぁ~と、ウロウロしましたが~歩く


まんぷく屋十大


でランチしましたはーと1


やはり江ノ島に行ったら、しらすを食べないとね~ということで、しらすやお蕎麦が食べ放題のお店でしたハート


時間が40分間でしたが、ちょうど良い感じでしたOK



ということで、ご飯にしらすを乗せた画像おんぷ


ご飯を少なめに、しらすを多めにと書かれてました(笑)



お蕎麦は、食べたい時に言うと持ってきてくれます年越しそば ピグ 黒用


味は美味しかったですLOVE




デザートは、時間をみはからってお店の人が持ってきてくれますぁげ㊤




一瞬ヘルシーかなぁ~と思いましたが、しらす丼が美味しいので食べ過ぎ注意です苦笑


お腹がいっぱいになりました~ハート


次回もリピートしたいな笑3



まんぷく屋十大そば(蕎麦) / 片瀬江ノ島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

アンク☆情報、メールは、コチラ からハート