プレシャスミネラル マジカル エニークッション☆韓国人気コスメ☆エチュード ハウス | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆のところに、エチュード ハウス


プレシャスミネラル マジカル エニークッション


が、届きましたギフト


韓国の人気コスメ、ETUDE HOUSE(エチュード ハウス)のエニークッションシリーズから新しく5月1日に発売されたカラーコントロール用のベースメイク商品なんですよh


詳しく書くと、カラーコントロール、肌トーンアップ、日焼け止め、保湿、美肌美容液、クール感をクッションに閉じ込めた6in1のメイクアップベースなのはぁと


SPF34・PA++



コンパクトも可愛いですよね~


アンク☆は、しっとりとしたツヤ感を与え、時間がたっても透明感のある発光肌に仕上げてくれるというのが魅力的だと思いましたぁげ㊤


また、マジカルベース技術により、重ね塗りしても化粧ヨレや厚塗り感がなく、透明感のある華やかな明るい肌トーンを演出してくれるので、オススメあははっ



全3色で


Docomo気持ち系ミント:赤みカバー
 赤みを抑えて肌のトーンを均一に整えます


Docomo気持ち系ピンク:血色アップ
 柔らかいピンクで肌に血色を与え、肌のトーンを整えます


Docomo気持ち系ピーチ:ブライトアップ
 暗くくすんだ肌を明るく綺麗な肌色に整えます




アンク☆は、ピンクを使ってみましたが、仕上がり感が、とてもキレイに仕上がったので感動しちゃいましたハート


あと肌トーンもアップしたので、なかなか良いと思いました合格

 

手につけてみましたが、肌がキレイに見えるでしょ?




みなさんも詳しく知りたいと思ったらサイトに見に行ってみてねLOVE

コチラ  店舗

コチラ  公式Facebook

アモーレパシフィックジャパン(エチュード ハウス)のPR活動に協力中