メソン・セルバンテス☆スペイン文化会館☆麹町 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、麹町駅から徒歩数分のところにある


メソン・セルバンテス


で、ランチしてきましたheart


スペイン文化会館の7階にありましたが、1階のビルの入口で受付の人が自動ドアあけてくれたので(笑)、土日祝日はレストランのお客さんが来た時のみ中から自動ドアを開けるようにしているのかな?



レストラン内は、素敵な感じでしたよハート




アンク☆は、


メカジキのソテー フレッシュトマトソース


スープ、プチデザート付き


コーヒーにしましたハート



味は美味しかったですよハート


下の画像は、息子のケンちゃんの食べた


シェフ特製!本日のパエリアパエリア



こちらも美味しいと言っていましたにんまり


下の画像は、デザートぁげ㊤



花粉の時期が過ぎたらテラス席も良さそうでしたまるちゃん風






メソン・セルバンテススペイン料理 / 麹町駅市ケ谷駅四ツ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




早起き得意? ブログネタ:早起き得意? 参加中
旅行の時は得意LOVE