アジアンダイニングバーSAPANAパレスサイド店☆竹橋駅 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

今回は、ランチに、

アジアンダイニングバーSAPANA


パレスサイド店


に行って来ましたハート


東西線の竹橋駅に隣接していたので、徒歩2~3分OK


駅近で良かったです笑3



竹橋駅は、おりるの初めてだったけど、改札出ると直ぐにビルに入れる感じになっていたので迷うことなく良かったですハート



お店の方は、ランチの時間帯が終わる頃だったので、すいていましたOK



アンク☆が食べたのは、上の画像のレディースセットおんぷ


900円でサラダや、チャイもついてるし、ライスやナンは、おかわりも無料だったみたいびっくり


味も美味しかったしボリュームもある感じだったので、また何かあった時には、利用したいかなぁ~にんまり


タンドリーチキンも柔らかくて美味しかったですLOVE






サパナ パレスサイド店インド料理 / 竹橋駅神保町駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



食べてみたい映画・アニメ・ドラマの料理 ブログネタ:食べてみたい映画・アニメ・ドラマの料理 参加中
何かなぁ・・・?