「宝」東京国際フォーラム店 by夢酒 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

有楽町から東京駅に行く途中で、何処かでランチを~Docomo気持ち系


と探してみたら、東京国際フォーラム内にぐるなびなレストランを発見にんまり

今回、ランチしたのは、


「宝」東京国際フォーラム店 by夢酒



駅だと、有楽町駅・日比谷駅・銀座駅と何処の駅からも5分以内という好立地な場所にあるので便利ですよねハート


ランチメニューの中で何にしようかなぁ~と迷いましたが、アンク☆がチョイスしたのは、漬け丼丼


800円なのでお値段的にもお手頃価格~にこ



ボリューミーでしょ?





味は、美味しかったです~ラブ


なので、有楽町の方に行った時には、また行きたいなぁ~と思いましたびっくり


みなさんも是非行ってみてねぁげ㊤



居酒屋 / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい? ブログネタ:見た目、性格が超タイプだけど無職。経済力あるけどほかはうぬ~、どっちがいい? 参加中  経済力おんぷ