クリーミー バニラ フラペチーノ® with レモニー スワール☆スターバックス渋谷クロスタワー | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

渋谷であったイベントの合間に時間が1時間ほどあいてしまったんですよ・・・


なので、何処かで時間をつぶさなくては~と思っていたら、仲良しさんスターバックスで新しいドリンクが出ると聞き一緒に行って来ましたスタバ


イベントが渋谷ヒカリエであったので、その近くのスタバは~と地図を見たところ、渋谷クロスタワーに入っていたので、行きました歩く


ヒカリエの直ぐそばだし良かったですLOVE



今回飲んだのは、


クリーミー バニラ フラペチーノ® with レモニー スワール


美味しそう~~~~~というか、美味しかったですはーと1


バニラビーンズを使用したレモンバニラソースとフラペチーノ®が織り成すマーブル模様が美しい、クリーミーな味わいのフラペチーノ®なんですってスタバ



アンク☆が、飲んでみたら超~甘くて美味しかったので、みなさんも飲んでみてねLOVE


クリーミー バニラ ラテ with レモニー スワール

の方も美味しそうだったから、今度はそっちを飲んでみようかな笑3





スターバックス・コーヒー 渋谷クロスタワー店カフェ / 渋谷駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2






コーヒーと紅茶、どっちが好き?
ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中
コーヒースタバ