渋谷東急本店前のひもの屋 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

渋谷でイベントがあったのですが、ちょうどランチタイムに終わったので、何処かでランチを~ラブ


と思い、仲良しブロガーさん


渋谷東急本店前のひもの屋


で、ランチしましたハート


まだまだ、ぐるなびポイントを上手く使いこなせてないので、頑張らねば~って思ってますにっこり


場所は、渋谷駅からも徒歩数分でつくという好立地な場所にありましたOK




何を食べたのかというと、日替わり定食おんぷ


従業員の女性の方が、日替わり定食の内容を話してくれたけど、何言ってるのかわかんなかった・・・


で、友達にも聞いたら聞き取れなかったと・・・


ということで、何がくるかわかりませんでしたが、取りあえず日替わり定食にしました(笑)




お魚と納豆もついていて、結構ボリューミーでした↑↑


ご飯は、おかわりもできるみたいでしたキャッ


会社員の男性とかにも嬉しい感じですねOK


味は美味しかったですびっくり


これで、700円だから美味しいしお得ですよね♪2


みなさんも渋谷に行かれた時には行ってみてねウインク




渋谷東急本店前のひもの屋居酒屋 / 神泉駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0