「PATINA TOKYO」(東京・渋谷)「KAMIYAMA COURSE MENU」 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、


パティナ・レストラン・グループ海外1号店


「PATINA TOKYO」


に招待して頂いたので行って来ましたラブ


同伴1名OKだったので、息子のケンちゃんと参加ハート


PATINA TOKYO http://patinatokyo.com

素敵なレストランでしたよ~ハート


行く日にちとかは自由だったので、誰とも一緒にならないと思っていたのに、仲良しさん発見笑



今回、試食させて頂いたのは、


PATINA TOKYOのランチコース


「KAMIYAMA COURSE MENU」


(通常1,800円)



渋谷ですが、少し奥に入ったところなので静かで落ち着ける店内でしたハート



前菜も彩りもキレイで素敵サラダ



パスタは週替わりで変わるみたいなので毎週行きたいかもキャッ


美味しかったですおんぷ


食後は、コーヒーもついていたので、ゆっくりしてきましたが、誕生日を祝ってもらっていた人もいたので記念日とかに来るのにもいいなぁ~って思いましたはあと



冷たいドリンクは、自分で頼みましたが、こちらも美味しかったですハート



店内では、下の画像のスタッフの方に色いろ教えてもらいましたキラキラ


   


お皿もテーブルごとに違っていて素敵なんです桜



アンク☆が特に気に入ったのが下の画像のですが、映画の出演者の方々が描かれているの♪2


何種類かあったので、みなさんも何の映画なのか行ってチェックしてみてねラブ




本部の方もいらしていたので、一緒に写真撮ってもらっちゃいましたおんぷ


みなさんも味も美味しいし、素敵なレストランなので是非行ってみてねウインク

  



Sketsからの依頼記事です星



お知らせベル


ぐるなびライターとして、ぐるなび特集のページ


アンク☆の記事が掲載されましたスイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


みなさんもサイトに見に行ってみてウインク


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪        スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


銀座のバル、絶対に歓声があがるメニューで忘年会を

取材された時の記事は → 1  



パティナ トーキョーフレンチ / 神泉駅代々木公園駅代々木八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8




【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント ブログネタ:【Ameba Meister】ご登録感謝!ママ会・女子会応援プレゼント 参加中

アンク☆の一押しレストランは、「PATINA TOKYO」