スターバックス・コーヒー 木場イトーヨーカドー店☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

婆ちゃんの買い物に付き添って行ってあげた帰りに喉が乾いたというので、どこかでドリンクタイム~ということで探してみましたキラキラ


木場のイトーヨーカドーで買い物をしたので、最初に駅方面に行く方のカフェに行きましたが週末で混んでいたこともあり席がなく・・・・


仕方ないので、イトーヨーカドーに逆戻り(笑)


1階にあったスターバックスの中を覗いてみたら席は、満席には近かったですが、空いてる場所があったので即、席を確保しちゃいましたスタバ


婆ちゃんは、杖がないと歩けないから一緒に行くときには、休憩とか出来る場所の確保が大変ですあはは


店内は、明るくゆっくりできたので良かったですハート




アンク☆は、上の画像ので婆ちゃんは、ホットコーヒーにしていました笑3


美味しかったし婆ちゃんも体を休めることができたので良かったですぁげ㊤

スターバックス・コーヒー 木場イトーヨーカドー店カフェ / 木場駅門前仲町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



野菜足りてる? ブログネタ:野菜足りてる? 参加中 足りてない・・・・