ディキシー デリ OOTEMORI店★OOTEMORI | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

大手町駅で乗り換えた時に、OOTEMORIでウロウロしてみました(笑)


アンク☆は、新しい場所大好きなので~ラブ

時間も時間だったので何か息子のケンちゃんに買って帰ろうと思ったら美味しそうなお店を発見LOVE

できたての場所だから何処のレストランもキレイで迷いましたが、今回選んだのは、ディキシー デリ OOTEMORI店


何にしようか迷いましたが、タコライスみたいのにしてみましたにんまり


味はというと息子のケンちゃんは、美味しい~と言いながら食べてましたキラキラ


サラダとかもチョイスできる感じだったから、また大手町で乗換の時によってみようかなぁ~笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ディキシー デリ OOTEMORI店カフェ / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




好きなうどん ブログネタ:好きなうどん 参加中


ホウトウが、好き♪