フォレストガーデン「the square【ザ・スクエア】」ヒルトン東京ベイ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

久しぶりに、ヒルトン東京ベイで食事してきました!!!

前回行ったのは王朝でしたが、今回行ったのは、


「the square【ザ・スクエア】」

フォレストガーデンキラキラ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


せっかくなので、ハロウィーンのドリンクにしましたが、写真撮ってから何か違ってると・・・・・


上の画像で持ってきてくれましたが、顔が沈んでてわからないあはは


というか、葉っぱでも隠れてる・・・・


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


という事で、手で出して修正にんまり


下の画像が修正後(・v・)ニコ


これならハロウィンですよねハロウィン


    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


フォレストガーデンは、お寿司、点心、カレー、中国、インド、タイ、そして日本などの本格的な料理を好きなだけ食べれますハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


なので、真ん丸 よっしーヨッシーとた~くさん食べましたよウインク


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


デザートの種類も多かったし美味しかったですミニーリボン

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


フォレストガーデンアジア・エスニック(その他) / ベイサイド・ステーション駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5





最近壊れたものある? ブログネタ:最近壊れたものある? 参加中


エ!