イタリアン食堂酒場 大手町161 ★ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

ピザを食べに行こう~という事で、お洒落な感じのピザ屋さんに行こうとしたら貸切で入れませんでした・・・


なので、急遽、大手町をプラプラ歩いて良さそうなとこ探しましたキラキラ


でも休み前の金曜のディナータイムなので、どこも混んでいましたが、ようやく入れるお店を発見きらきら


今回、食事したのは、


イタリアン食堂酒場 大手町161 びっくり


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


団体さんがいましたが、奥の方の席にしてもらえたので、そんなに騒がしさも気にならず良かったですはーと1


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

上の画像は、お通し苦笑

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


上の画像は、カルパッチョはーと1


美味しかったですおんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ピザ2種類ピザ


この量、全部を二人で食べたの・・・・


スゴイでしょ?


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


パスタはボリューミーでしたスパゲティ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

冷たいティラミスLOVE

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


大人数で飲みに行くのには、良さそうな感じの味や料理でした笑3


イタリアン食堂酒場 大手町161イタリアン / 大手町駅東京駅二重橋前駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8