カンナ (CANNA)☆プレシャスカンナ☆東京ディズニーランドホテル☆ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

婆ちゃんの快気祝いで


東京ディズニーランドホテル


カンナ (CANNA)


で、ランチしてきましたハート


夏休みに入っていたから予約がとれるか心配でしたが、旅行者はインパして食べるからホテル内でのランチは、そんなに混んでいなかったので良かったです笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


      プレシャスカンナベル

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

真鯛と帆立貝の湯引き 夏野菜のマリネと共にベル

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


太刀魚のソテー レモンのコンフィチュール
ブラックオリーブとハラペーニョのサルサ
ベル


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ビーフテンダーロインのグリル
白味噌のディップ ガラムマサラの香り
赤玉葱のピクルスを添えて
ベル


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


      五穀米と黒米のご飯ベル

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


タイム風味のウォーターメロンスープとバジルのシャーベットベル

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ドリンクはコース料金に入っていなく別料金だったので、カフェオレにしてみましたコーヒー

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


料理の味は美味しかったし見た目も鮮やかで良かったですラブ

お腹いっぱいになりましたハート

カンナ欧風料理 / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7









○○のせいでつい夜更かししてしまう ブログネタ:○○のせいでつい夜更かししてしまう 参加中


海外ドラマ!?