マルゲリータ (Margherita)★スパリゾートハワイアンズ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

スパリゾートハワイアンズに行ってきました~ヤシの木


帰宅する日のお昼は何にしようかなぁ~とアチコチ見ましたが、

ピザに決定ピザ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お店の名前は、マルゲリータ (Margherita)


美味しそうだったので食べたピザもマルゲリータSkype


水着でも買える場所にあったので便利でしたよ笑3


味はというと頼んでから焼いてくれるので美味しかったですぁげ㊤


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


次回は、他のピザも食べてみたいなぁ~って思いましたハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ぐるなびの取材をうけたので、サイトに見に行ってみてねラブ

     コチラ

リボン  渋谷編

リボン  神楽坂編




マルゲリータピザ / 湯本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





タダになるなら、銀行の手数料?送料? ブログネタ:タダになるなら、銀行の手数料?送料? 参加中


送料かな?