ジョアン 銀座店 (Johan)☆銀座三越 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

銀座に行くと必ず銀座三越でお弁当やパンを買っていますラブ


でも、いつも気にはなっていましたが、長蛇の列なので並ばず買っていないパンがありました~エ!


それが、ジョアン 銀座店 (Johan)の下の画像のパンですハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


美味しいものや人気のあるものは食べてみたいと思うけど、並んでまで買いたいとは思わないほうなので(笑)、いつもは素通り・・・・・


していたのですが、珍しくというか初めてすいていましたおんぷ


なので、即行で並んで買っちゃいました♪2


買えるのは1人2個のみだったんですね~!


そんな事すら知りませんでしたが、買ってみたら香ばしい香りも良かったので、いつも超だの列というのにも納得しちゃいましたh


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


でね、食べてみたらすごく美味しかったので、次回すいてる事があったら、またリピートしたいと思いましたハート



  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


あと他のパンとかも買いましたが、コチラも美味しかったですよ~らぶ

  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ジョアン 銀座店パン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5