直千☆竹ノ塚 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

はじめて降りた竹ノ塚・・・・


どんなお店があるのか全くわからなかったので、ゆーちゃんの行きつけのお店に連れて行ってもらいました(笑)


ボトルキープしてあったので、飲ませてもらいましたが、香りとかしないから気をつけないといきなり酔っちゃう感じの焼酎でした(・v・)ニコ


でも美味しかったはーと1


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


でね、お酒の種類も多かったし料理の味も美味しかったのハート


飲み屋さんの中では、好きな感じのお店でしたおんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


なので、必ずリピートしちゃおうと思いましたキャッ


唐揚げもジューシーでした~ゆきうきハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ただアンク☆は、猫舌なので、かなり熱々だったので、さましてから食べましたよ(笑)


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お刺身も新鮮で美味しかったです↑↑


次回行ったら色んな料理を制覇していきたいと思います姫ダイヤ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

直千居酒屋 / 竹ノ塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5