福の花 茅場町店☆特別純米酒 原田 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

茅場町に行った時に何処かで飲もう~という事になり、ゆーちゃんと飲んできました~beer*


でも茅場町って乗換えでは利用してるけど降りたの2回目ぐらいで全くわからなかったので、ウロウロ探してみましたにっこり


で、見つけたのが、福の花 茅場町店


違う出口から出て探していたので何分かかかったけど、他の出口からだと出口の直ぐそばでした(笑)


駅から近いのって便利で良いですよねあははっ



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


団体さんとかいて結構混んでいたけどアンク☆たちの席は落ち着いていたし個室みたいになっていたので良かったですラブ

 スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


山口の味覚と地酒の居酒屋さんでした日本酒


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


せっかくなので、アンク☆は、特別純米酒 原田というのを飲んでみましたLOVE


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


メニュー見たら、オススメみたいに書いてあったので~笑


でね、飲んでみたら美味しかったですDocomo気持ち系


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


お刺身とかも新鮮で美味しかったですハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


これから茅場町に行く機会が増えるので、また行きたいと思いましたぁげ㊤


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

でねキャッ


下の画像のデザートも美味しかったのハート

みなさんも行ったら食べてみてねウインク

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


福の花 茅場町炭火焼き / 茅場町駅日本橋駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0