新作「おもてなし『越中料理』」美食会★銀座 LA BETTOLA da Ochiai | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

アンク☆は、


新作「おもてなし『越中料理』」美食会


に招待して頂いたので、参加してきましたハート


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



会場となったのは、銀座 LA BETTOLA da Ochiaiびっくり


スゴイ~~~ゆきうきハート


大人気で予約がなかなか取れないので有名ですよねキラキラ


今回は、ただスゴイのではなく、目の前で落合務氏による


新作「おもてなし『越中料理』」


の発表と紹介をしてもらえましたおんぷ


感動~~~はーと1


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


しっかり一緒に写真も撮ってもらっちゃいましたらぶ


落合務氏は、優しくてとても素敵な方だったのでアンク☆は、


LA BETTOLA da Ochiai Toyama ラ・ベットラ富山


にも行きたいと思っちゃいましたハート




  スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


新作「おもてなし『越中料理』」の発表を記念して、3月下旬から約1か月間にわたり、LA BETTOLA da Ochiai」において、富山の春の食材を使った「富山食材フェア」が開催されます♪2


みなさん是非、予約して行ってねウインク


詳しくは次回アップしますねh



スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



星 LA BETTOLA da Ochiai


星 おもてなし『越中料理』


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪