王朝☆ヒルトン東京ベイ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

久しぶりにヒルトン東京ベイの王朝でランチしてきましたハート


婆ちゃんと子供のケンちゃんも一緒でしたが、3人とも違うコース料理にしましたあははっ


   スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


まずは、シャンパンで乾杯~はーと


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

フカヒレのスープも美味しかったですラブ

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


料理は、3人で食べたコース料理の画像です笑


1人分じゃないですからね(笑)

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


料理は、みんな美味しかったので、パクパク食べていたらお腹苦しくなりました~あはは


満足なお味でしたハート

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


アンク☆は、ヒルトン東京ベイには、1度宿泊した事もあるのですが、美味しいレストランも多いので、みなさんも行ってみてねスマイリー

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

王朝中華料理 / ベイサイド・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




もし学校や職場が恋愛禁止になったらどうする? ブログネタ:もし学校や職場が恋愛禁止になったらどうする? 参加中

ブログネタ運営局ジェニーさん人3から


学校や職場が恋愛禁止になったらどうしますか!?


って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、そういうとこには行かないので問題ないです笑3


自宅でお仕事してますしおんぷ