ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ新宿伊勢丹前店 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

新宿のほうに仕事で行ってきました~ハート

ちょうどランチな時間帯だったので、新宿伊勢丹近辺でどこかないかなぁ~?


と、iPadで探していたら目の前にありましたきらきら


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


今回行ったのは、

ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ新宿伊勢丹前店

ビルの5階ぐらいにあって、場所的には好立地なのに穴場的(笑)


混んでいるかなぁ・・・・


と思って行ったところ、そんなに混んでいなくて直ぐに座れたし席も広い感じだったので良かったですぁげ㊤


それになんといってもお値段が嬉しいあははっ


また、食べに行きたいと思っちゃいましたDocomo気持ち系

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ラパウザ 新宿伊勢丹前店ピザ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




渡部篤郎はコミカルな役、狂気的な役、どっちが合う? ブログネタ:渡部篤郎はコミカルな役、狂気的な役、どっちが合う? 参加中

ブログネタ運営局レイラさんはーとから

渡部篤郎はコミカルな役、狂気的な役、どっちが合う?


って、聞かれちゃいましたきらきら


狂気的な役?