牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店 ★巣鴨 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

婆ちゃんが、巣鴨に行きたいと言うので巣鴨にお団子やら蜂蜜を買いに行ってきましたキラキラ


ちょうど昼の時間帯だったので、アトレヴィ巣鴨の5階にある


牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店


でランチしましたLOVE


でね、美味しそうな感じだったので、アンク☆婆ちゃんは、


特上炙り重 2079円


オレンジジュース 157円


子供のケンちゃんは、和風冷麺にすることにしました笑3


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


でね、席に押すやつがあったから何度も押したんだけどスタッフの人が全く来ないの・・・・・


思いっきり押してもこないから、スタッフの人を呼んで


押したけど壊れてません?


って、聞いたの・・・・


だって忙しいんじゃなくて中で余裕持ってウロウロしていた人がいたしムムム


・・・・・


・・・・・


・・・・・


そしたら無視された・・・エ!


えっ?


アンク☆の聞いたことには答えてくれず注文だけ聞いたハァ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪



接客ひどい・・・・


と思ったけど料理は美味しかったです汗1


でもリピートはないなぁ・・・・


  
    スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

牛兵衛 アトレヴィ巣鴨店焼肉 / 巣鴨駅駒込駅千石駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

 




幽霊と怖い人間、どっちが怖い? ブログネタ:幽霊と怖い人間、どっちが怖い? 参加中

ブログネタ運営局ジョニーさん似顔絵から

幽霊と怖い人間、どっちが怖いと思いますかはてなマーク


って、聞かれちゃいましたきらきら


アンク☆は、人!


適当な人が多すぎぷんちゅか