☆ガスト町田小山店 | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

仲良しブロガーさんと相模原に行った時に


ガスト町田小山店


で、ランチしました~きらきら

このあたりは、近くに他のファミレスがないから助かりました(笑)


普段は、デリバリーが多いから、ガストの店舗に食事に行くのは久しぶりですガスト2


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ここの駐車場は広くて良かったですよ~OK


うちの方のガストは1階が駐車場で2階で食事だけど駐車場狭いんですよね・・・・

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ホリデーランチと言うのがあったので、ホリデーランチにしましたキャッ


メインは、トマト系のパスタをチョイスパスタ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


あとサラダとかスープも選べたのでアンク☆は、サラダにしましたあははっ


その外にデザートとドリンクバーもついて1000円弱キラキラ


お安くて嬉しいですにひひ


みなさんも行ってみてね~おんぷ


スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪

ガスト 町田小山店 (レストラン(その他) / 多摩境駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


アメーバでよく使うサービスは? ブログネタ:アメーバでよく使うサービスは? 参加中


ブログネタ運営局エリーさんはーとから


アメーバでよく使うサービスは?


って、聞かれちゃいましたびっくり


もちろんブログです(笑)