桜フレンチ 桜あん☆ミスタードーナツ | スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

スイーツに夢中な温泉ソムリエ☆グルメ&美容のクチコミ日記

イベントが好きなフリーライターの肥田木和枝です♪
海外旅行大好きな美活中の温泉ソムリエです☆

久しぶりに、ミスタードーナツに行きましたミスド


で、まだ食べた事がなかった


桜フレンチ 桜あん


を発見おんぷ


これは、食べてみたい~ゆきうきハート


と思い子供のケンちゃんの分もあわせて、桜フレンチは、2個購入しましたびっくり


桜餅風味のふわふわ生地ドーナツでしたが、

美味しかったですキャッ


桜の葉入りのあんをサンドして、ストロベリーチョコをコーティングいちごどーなつ


多分、期間限定だと思うので、

なくなる前にまた買いに行きたいなぁ~にっこり

スイーツに夢中o(=^○^=)o アーン♪


ミスタードーナツ 南行徳駅前ショップ (カフェ・喫茶(その他) / 南行徳駅浦安駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





正座、どれくらいできる? ブログネタ:正座、どれくらいできる? 参加中

ブログネタ運営局ジェニーさん女の子から

正座、どれくらいできるはてなマーク

って、聞かれちゃいましたきらきら


正座は足の形が良くなくなるので、1秒もしたくないです~エ!